スポンサーサイト



おはようございます。
インフルからやっと解放されたらっちです。

といっても、、
いつも通り書く事はないんですけどね…。(笑)

そーいえば
パッチ終わってinした時に
『 プラチナ会員になりました! 』
って表示が出たんですけど、なんなんすかこれ。

プラチナクラブ

何かいい特典とかあんのこれ?
よくわかりません。優しい人教えてください。

それと
今回のパッチでもいくつか装備が届いたんですけど

どみねーちゃん

どみねーちゃんデビューしちゃいました^q^
まあ、強化済みの物にエピ書が貼られてたやつを買っただけなんですけどね←

といっても
40回ちょっとキューブ回しただけで
レジェになった上に、I27%ついたのはラッキーでした。

あ、あと
みーくんからプレゼントもらっちゃいました!

みーくんありがとう!

マジックブックチェア!
これまぢでほしかったんだよねw

みーくんありがとう!大事に使うねっ!

ネタもないのでこの辺で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らっち

Author:らっち
Character:
Racchi彡
200Lv バトルメイジ
Rたん彡
112Lv アークメイジ(火/毒)
Racchan彡
140Lv カンナ
Raplus彡
70Lv ルミナス
Rakkun彡
70Lv ハヤト
DeviRacchi彡
70Lv デーモンスレイヤー
Racchin彡
100Lv メルセデス

Delete:
ox碓氷xo
163Lv ビショップ
彡o碓氷o彡
143Lv ファントム
うんにゃぁ彡
140Lv メルセデス
oうんにゃぁo
133Lv シャドー

その他いろいろ...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5181位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
