スポンサーサイト



おはようございます。らっちです。

暇だからいろんなサイトを巡回してたんだけど
KMSの方で続々と新職がでてきてるみたいだね。

ミハエル
カイザー
ルミナス
エンジェリックバスター
オートマター?(名前忘れた)
デーモンアヴェンジャー


ミハエルすら実装されてないJMSは凄い遅れてますね。
個人的には20日のパッチで何かしら来そうな気はしますが。

今回は何となくですがデーモンアヴェンジャーについて調べてみました。

まず、
デーモンスレイヤーはレジンスタンス枠から外れて英雄職の様な個人枠になるらしいです。
枠的にはデーモン?みたいになるのかな?

キャラ作成後のチュートリアル終了後にスレイヤーかアヴェンジャーを選べるとかなんとか。

武器はアヴェンジャー用のがでます。

ステータスは他の戦士職同様に
メインS サブD

なんだけど、
アヴェンジャーはHPを基準に火力がかわるので
HP=A みたいになってます。

ということはメインステはHP?

そうなると合成品が使えなくなる…?…と…思いきや…。

2次スキルにこんなのがありました。

インナーストレングス [マスターレベル:5]
永久的にSTRと最大 HPが増加する。
[永久的にSTR 6*x、最大HP 2*x%増加]


S上昇があるのでSも影響するみたいです。
ちなみにKMSの動画をみたらAPを全部HPに振ってる人もいました。

それと問題のスキルが

デモニッククラス [マスターレベル:1]
デーモンの権能で戦士防具着用時必要ステータスを無視する。
[戦士防具着用時、必要ステータス無視]


これですね。はい。
よくわかんないけどSがいらないってことでいいのかな?

あとは

ディアボリックリカバリー [マスターレベル:20]
一定時間、自分のHPを急激に増加させ、永久的にHPを自ら回復することができる能力を持つ。
[HP 200+20*x消費、60+12*x秒間最大HP 2*x%増加
パッシブ効果:24-x秒ごとに最大HPのu(x/4)%を回復]


HBみたいなスキルをもってたり。
まあ、HPを多く使うからしょうがないよね。

んまあ、
こんな感じかなあ。( 書くのめんどくさくなった。 )

なんていうか
攻撃スキルの情報を見る限りはそんなに強くないって僕はおもいました。

スレイヤー
330% 6hit
( ハイパーとかで350% 14hit )


アヴェンジャー
800% 2hit
( ハイパーとかで820% 3hit )


といってもスレイヤーがアヴェンジャーに勝ってるのは攻撃数ぐらいだとおもいますけどね。
バインド人形にしてもアヴェンジャーはスレイヤーと違ってフォース使わないし。
ちなみにスタンスももってます。

基本スキルはスレイヤーもアヴェンジャーも大体同じです。
違うのはリンクスキル( ダメージ10% )ぐらいかな?

わかりやすく比較すると

スレイヤー / アヴェンジャー

ボスダメ+15%[リンク] / ダメージ+10%[リンク]
HP+40% / ポーション効率+300%
クリティカル率+10% / クリティカル率+20%
A+55 / A+100
移動速度+25ジャンプ力+20 / 移動速度+30ジャンプ力+20
防御力+100% / 防御力+100%魔法防御力+100%
状態異常耐性60% / 状態異常耐性50%
属性攻撃耐性60% / 属性攻撃耐性50%
デビルクライ15% / デビルクライ30%


スレイヤーのHP+%はフォシス込です。

耐性はスレイヤーが勝ってる様に見えますが
ハイパースキルでスレイヤーと同じ60%になります(笑)

アヴェンジャーのASは
最高で3段階までしか上げられないので最速にはならないみたいです。

こんな感じかな。

あとはアランのキャラ札との相性がいいくらい?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりやすい比較!!
アヴェンジャーやらないとなあ

No title

頑張りました。←
ガチ勢こわい。
プロフィール

らっち

Author:らっち
Character:
Racchi彡
200Lv バトルメイジ
Rたん彡
112Lv アークメイジ(火/毒)
Racchan彡
140Lv カンナ
Raplus彡
70Lv ルミナス
Rakkun彡
70Lv ハヤト
DeviRacchi彡
70Lv デーモンスレイヤー
Racchin彡
100Lv メルセデス

Delete:
ox碓氷xo
163Lv ビショップ
彡o碓氷o彡
143Lv ファントム
うんにゃぁ彡
140Lv メルセデス
oうんにゃぁo
133Lv シャドー

その他いろいろ...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5181位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
